FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「行商 ~ギャラリー・サーカス」に参加します

blog_110324_02.jpg

私たち、Gallery花影抄は、4/1~3 まで、青山スパイラルにて開催されるアートフェア「行商」に参加をします。
たくさんのギャラリーが、取り扱い作家の作品を選び、会場の担当ブースにて紹介をする、いわば美術品の見本市のようなものです。

さまざまなイベントなどが、自粛や中止になっている状況がありますが、アーティストも活動の場所が狭められると、厳しい状況も起きてくると思います。精一杯活動もしつつ、被災地への応援もできれば!と願っています。

今回の会場で、チャリティーにて、荒井良作品集「化けものつづら(木耳社)」のサイン本と、齋藤美洲著「根付を楽しむ(日貿出版社)」を販売することとなりました。出版社の方々のご協力も得てのことです。
そして、この書籍販売で出る利益(販売マージン)のすべてを、今回の地震で被災された地域への寄付金とさせて頂くことに致します。


荒井良は、4/1~3 の午後1時~6時まで、会場にてサインをする予定です。宜しくお願い申し上げます。
(在廊時間以外でも、サイン本の販売はありますので、ご都合のよろしい時に是非、お出かけ下さい。)

※会場での花影抄のブースナンバーは、「J9」です。


gyoshow200.jpg

「行商 ~ギャラリー・サーカス」
場所/青山スパイラル
会期/2011年4月1日(金)-3(日)
時間/11:00-19:00
公式webサイト

※当初予定されておりました、31日のパーティーと内覧会は、自粛となりました。
開場の時間も、1時間短縮して、~19:00までです。
早い時期から、情報をチェックされていた方はご注意下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011/03/29(火) 21:10:56|
  2. その他の情報