FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「荒井良・張り子の仕事」おかげさまで終了です。

荒井良さんをお迎えしての展覧会「荒井良・張り子の仕事」も、昨日おかげさまで無事最終日を迎えました。
荒天の多い会期でしたが、御来場下さいました、皆様、本当に有り難うございました。
作家共々、感謝申し上げます。

blog_100315.jpg
荒井良「小招き鼠」2010年

●最終日に、荒井さんがご持参下さいました「鼠」の新作は、このままギャラリーで扱います!
ご興味のおありの方は、ギャラリー花影抄までお問合せ下さいませ。
また、そのほかの作品に関するお問合せも、承ります。なにか作品へのご質問、ご依頼などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。何卒、宜しくお願い申し上げます。

●また、サイン本を途中で品切れしてしまい、申し訳ありませんでした。
明日、10冊届きますので、こちらもご希望の方は、お問合せ下さいませ。

※Gallery花影抄 tel 03-3827-1323 /e-mail  netsukeya@hanakagesho.com 担当橋本まで

○さて「雨男」の荒井さんですが、最終日はお天気大丈夫でした・・・けれども、明日搬出作業でおいでになりますが、しっかり雨の予報でています!
  1. 2010/03/15(月) 16:55:13|
  2. 展覧会