FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

森謙次展はじまりました!

森謙次展 初日、ご挨拶!

blog_091017_mori.jpg


この度、花影抄で個展をさせていただくことになりました、森というものです。

生まれは土佐(高知県)、産湯は佐川町の病院でつかり、人呼んで「実力のない木下藤吉郎」と呼ばれたことがあります。
先日、ネットラジオの収録がありまして、編集の方に「いい声していますね」なんて言ってもらえましたが、大学生の時、友達の家に電話をしたら友達のお母さんが電話に出て、そして友達に「森君て、すごく男前の人じゃぁないの!今度、会わせて!」と言われて実祭に会ったら、会った後で「イメージと違う!」と友達に言っていたそうです。(この時点でも僕に落ち度はないと思うのですが・・・・)

そんなこんなで、根付をやっています。どうぞよろしくお願いします。

森謙次拝

■森謙次 根付彫刻展 「寿?」 2009年10月17日(土)~25日(日)
22日(木)休み ※作家在廊日/23日(金)
  1. 2009/10/17(土) 19:05:28|
  2. 森謙次(高知)