fc2ブログ

根津の根付屋 & 花 影 抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

秋葉絢展「みちくさ日記」 作品販売方法のお知らせ

来週5月20日(土)~28日(日)の会期にて、根津の店舗のギャラリースペースにて秋葉絢展「みちくさ日記」が開催となります。
昨年に引き続き、今回の個展も出品作品は全て抽選での販売となります。
以下、抽選販売の詳細についてご案内申し上げます。


抽選販売のエントリー受付期間は、会期初日の2023年5月20日(土)13時~26日(金)の19時までです。
・エントリー作品数の制限はございません。ご希望の方は複数の作品へエントリーいただけます。
・エントリー方法は、会場でのお申込みと、メールでのお申込みの2通りになります。本blog上では、会期2週目の5月23日(火)~24日(水)頃、出品作品のご紹介を予定しております。オンライン上で作品をご覧いただきメールでのお申し込みをご希望の場合には、この出品作品ご紹介記事の更新をお待ちいただけましたら幸いです。

【メールでのお申し込み方法】
mail@hanakagesho.com宛てに、エントリーをご希望の作品番号と作品名を明記の上、合わせて以下5点の項目をお知らせください。

お名前
電話番号
郵便番号
ご住所
当選になった場合の作品受け取り方法(ご配送orご来店)

※ご配送の際には、送料として700円をご負担いただきます。
メールの件名は「秋葉絢展 抽選販売申し込み」としてくださるとスムーズです。


・エントリー受付期間終了後に抽選を行い、当選の方には展示最終日までにメール(又はお電話)にてご連絡させていただきます。
なお恐れ入りますが、当選の発表は当選の方へのご連絡を持ってかえさせていただきますので、ご了承ください。
・当選後のお支払については、ご配送の場合はお振込み、ご来店の場合は現金またはカード(1回払のみ)で承ります。


秋葉さんの個展開催までいよいよあと1週間となりました。
今回はどのような豊かな作品世界が広がるのか、皆さま是非お楽しみにお待ちくださいませ!

  1. 2023/05/13(土) 17:48:19|
  2. 秋葉絢(神奈川)