FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

2021年2月の営業案内

新年があけてあっという間に1月も終わりそうです。
現在緊急事態宣言発動中ですが、できる限りの感染症対策を今後も続けてまいります。
ご予約いただくお手間もおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2月は根付作家の森謙次さんの個展、そして和こもの花影抄の特集展示が常設展で予定しています。
今回は銀線作家の松原智仁さんの特集を2月5日より2月いっぱい行います。

森謙次さんはギャラリースペースでの展示、松原さんはカウンタースペースでのミニ展示になります。
森謙次さんの展示期間中にご予約をいただけましたら、森さん、松原さん両方の展示を
ご覧いただけるということになります。

どちらの展示もwebサイトも合わせて予定しておりますので、
ぜひご自宅でも楽しんでいただければ嬉しいです。

●ご予約につきましては、展覧会情報ページや、ブログ、ツイッターにて御案内をしてまいります。

【2月の展示】
・森謙次 根付彫刻展「桃源郷」
2021年2月13日[土]〜21日[日] ※15日休廊

・tomohito matsubara(松原智仁) 特集
2021年2月の営業日にご予約いただきご覧いただけます。
30点ほどの和こもの展示を予定しております。

2021‗2月営業
※12日(金)は搬入作業のため臨時休業です。

●通常営業期間の ご来店ご予約について : メールかお電話にてご予約ください。
金・土・日曜日の13:00~18:30の間にて、ご予約をお承りいたします。
メールアドレス:mail@hanakagesho.com / ☎03-3827-1323

お時間は30~60分程度を想定しております。
ご予約の際には、ご希望のお日にちとお時間をお知らせください。
(ご予約が既に入っているお時間は、返信にて代わりのお時間をご提案させていただく時がございます)
ご覧になりたい作家さんの作品がございましたら、お伝えいただければご用意させていただきます。


●環境について
鑑賞スペースは窓を開けたり、サーキュレーターを使ったりと換気を気を付けております。
ご来店いただきましたら、ギャラリー入り口で手指のアルコール消毒をお願いいたします。


●ご来店について
少しでも体調に不安のある方は、ご来店をご遠慮ください。
(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)
急なキャンセルも構いませんので、その際はご一報をお願いいたします。
ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。

スタッフは手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しましてご対応させていただきます。
  1. 2021/01/30(土) 19:25:55|
  2. 店舗営業のお知らせ