FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「勿怪の幸い 第二集」 あらためて皆様に厚く御礼申し上げます。

blog20091300.jpg

二十二名の現代作家による、もののけ根付展 「勿怪(もっけ)の幸い 第二集」

根津のギャラリーと特設Webページでの展覧会を終了致しました。
妖怪達の妖しく逞しいエネルギーを感じる企画グループ展でした。
あらためて皆様に厚く御礼申し上げます。

抽選に御応募くださいました皆様に、心より感謝を申し上げます。
只今、納品の準備と作業を順番に進めておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

また今回、せっかくエントリーしてくださったにもかかわらず、
抽選から外れてしまった方々には、心より恐縮をいたします。
作家の皆さんは、これからも新しい作品を生み出してくれることと思いますので、
どうぞ今後とも、見守って応援してくださいましたら、幸いに存じます。

最後に、力作の数々を出品してくれた作家のみなさん、

上海から出品協力をしてくれた現代根付ディーラー「元气造物」関係者の方々、

インターネットを通じて、応援してくださいました皆様、

すべての方々に御礼と感謝を申し上げます。

有難う御座いました。

隔年で開催しております企画ですので、2年後!と思いますが、

来年も、何かの企画グループ展を考えたいです。

宜しくお願い申し上げます。

Gallery花影抄/根津の根付屋 橋本 達士


  1. 2020/09/27(日) 21:23:56|
  2. 展覧会