FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

web展覧会「齋藤美洲根付彫刻展」を準備中です

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言発令におきまして、
根津のギャラリーでも営業自粛を行っています。
4月18日現在、5月7日(木)まで根津の実店舗(ギャラリー)の営業をお休みの予定です。


4月29日(水祝)より開催予定としておりました
「齋藤美洲根付彫刻展 古へのオマージュと現代と」の展示につきましては、
急遽予定を変更し、オンライン(webサイト)での作品発表をするべく、準備を進めております。

みなさまへの御案内も進めてまいります。お楽しみになさってくださいませ。

blog201801.jpg
(重ね重ねも注意をはらいながら移動し、ギャラリーで収録を短時間に凝縮してすすめました。)

blog200418.jpg
(美洲さんの元気な笑顔です!)

blog20041800.jpg
(準備中だった案内状。当初は来場制限をして開催する方向で検討していました)


blog200418000.jpg

月刊美術「春の話題展&アートイベント×111」の特集号でも齋藤美洲展の情報をご掲載いただいておりました。

この特集に紹介されているたくさんの展覧会が中止になってしまいました。
社会全体、世界全体を覆う厳しい状況ですが、少しずつでも前に進んで、
楽しさや面白さを作家の皆さんやファンの皆さん、関係者の皆さん、スタッフ全員と共有できるような、
そんな活動を目標にしていきたいと思います。

どうか皆様、御自愛のほどお祈り申し上げております。

Gallery花影抄/根津の根付屋 橋本 達士
  1. 2020/04/18(土) 17:44:56|
  2. 齋藤美洲(埼玉)