FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

ギャラリー営業のお知らせ(2020年5月7日[木]まで)

先日、ギャラリーの営業についてのお知らせをしておりましたが、
この度の緊急事態宣言発令におきまして、
根津のギャラリーでも営業自粛を行うことといたしました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

■根津の実店舗(ギャラリー)の営業をお休み
期間:5月7日(木)まで

また、花影抄は「根津の根付屋」「和こもの花影抄」「ギャラリー花影抄」という販売ページも運営しております。
こちらは、通常通り営業しておりますので、作品についてのお問い合わせ等、ぜひお送りください。

https://www.hanakagesho.com/

また、発送につきましては今までなるべく敏速に進めておりましたが、
スタッフの店舗への出勤を極力控えておりますので、発送までに数日いただくこともございます。
発送スケジュールにつきましては、都度ご連絡させていただきます。
メールは今までと同じように確認しております。

また、お電話も店舗にスタッフがいない曜日もございますので、
留守番電話や、FAXでご連絡をいただきましたら、折り返しお返事させていただきます。
いつもよりお電話が通じづらい状況となること、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

このような状況となり、お客様へはご不便な思いをさせてしまいますが、
コロナウィルス収束まで、どうぞ皆様ご健康にお気をつけてお過ごしください。
スタッフもコロナウィルス感染症対策について努めつつ、
良い作品を皆さまにお届けできますよう頑張ってまいります。

GalleryHnakagesho_entrance_blog200402.jpg

また、今月29日(水祝)より開催予定としておりました「齋藤美洲根付彫刻展 古へのオマージュと現代と」
の展示につきましては、オンライン(webサイト)での作品発表をするべく、準備を進めております。
別途blogにて、詳細はご案内して参りますので、ご注目いただければ大変幸いです。
  1. 2020/04/08(水) 13:27:40|
  2. 店舗営業のお知らせ