根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

12/21「根津の根付屋」「花影抄」を更新しました。

●webサイト「ギャラリー花影抄」を更新しました。
・展覧会情報を更新しました。

●webサイト「根津の根付屋」を更新しました。
・升の販売コーナーを更新しました。
・これからの展覧会情報を更新しました。

noboru_akakappa_main-1.jpg

升「赤河童」H4.3cm スネークウッド・鹿角
赤味のあるスネークウッドという木を使った、河童のストラップ。
どことなく南国風です。

[Engish]




Netsuke

noboru_akakappa_main-1.jpg

Netsuke /Red kappa
"Strap type"
by [ Noboru ]
snakewood.stag
H4.3cm

Nezu-Netsukeya Web site/Noboru's works

  1. 2008/12/21(日) 22:00:38|
  2. web更新情報