FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

佐野藍 個展内容変更について

blog191031_0.jpg
「アートコレクターズ」 2019/11月号 立体アート特集 56頁


この度の台風19号で、私のアトリエ周辺のエリアが広範囲に渡り被災しまして、
予定しておりました展示内容で個展をすることが困難になった為、
ギャラリーとも話し合いまして平面作品での個展へ内容を変更させて頂きました。
月刊アートコレクターズにて掲載頂きました作品「私たちの世界」を含む個展内容は、次へ延期させて頂きます。
私自身急な出来事で、正直困惑していますが、皆様のご協力もあり、
個展自体は会期そのままでさせて頂ける運びとなり、現在準備中です。

急な変更と、まだ自分の中で今回の事を消化し切れていない心境の中、
本個展では、純粋に美しさや素材と向き合い手を動かす面白さに縋りたい気持ちでいます。

こういった事態もある意味新しいことをしてみるチャンスとも捉えております。
突然の変更となり恐縮ですが、充実した内容でお送りできる様努めますので何卒よろしくお願い申し上げます。

佐野藍


【ギャラリーより】
このたびの、台風19号および、その後の大雨の影響で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。
佐野藍さんもアトリエに近づくことが出来ず、計画していた制作活動の中断を余儀なくされました。
予定しておりました個展を延期するか、続行するか、という中で、
制作こそが心の支えになるという作家の姿勢を尊重し、会期は予定通りで個展を開催する運びとなりました。
どのような作品が生み出され展示されるかは、展覧会初日に明らかになるでしょう。
皆様におかれましても、どうぞ温かく見守っていただきたく、御願いを申し上げます。

佐野藍 個展 2019/12/14〜12/22 Gallery花影抄

何卒宜しくお願い申し上げます。
  1. 2019/11/03(日) 22:15:13|
  2. 佐野 藍(東京)