根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「佐野藍 彫刻展 獣神達の昼さがり」 終了いたしました。

blog18060601.jpeg

佐野藍 彫刻展 獣神達の昼さがり
AI SANO EXHIBITION ZOOMORPHIC SLUMBER
2018年5月26日(土)〜6月3日(日)/休廊28日(月)
13:00〜19:00(最終日〜18:00)

【ギャラリーからのご挨拶】

お陰様で無事盛況のうちに終えることが出来ました。
有難う御座いました。
御来場くださいました皆様、作品へのお問い合せをくださいました皆様、
インターネット上で応援してくださいました皆様、
様々に展覧会にご助力くださいましたすべての方々に
作家共々、心より御礼申し上げます。

大きな作品も手がけていく!という意思表示も見て取れましたし、
展示空間の構築を大事に考えた展示のプランでもありました。
そのあたりを見てくださった方々も多く、作家も喜んでおりました。

彫刻家としても、人としても、まだまだ成長中の佐野さんと、次の目標に向けて、
ギャラリーも、共に頑張ってまいりたいと思います。
見守っていただければ幸いに存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Gallery花影抄
  1. 2018/06/06(水) 15:23:24|
  2. 佐野 藍