FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「泉水 陶根付展 漫筆・年中行事手帖」 終了致しました

「泉水 陶根付展 漫筆・年中行事手帖」 (2018/4/21〜29 Gallery花影抄)は、

おかげさまで無事会期を終了することができました。

様々に応援してくださいました皆様に、作家共々、心より御礼を申し上げます。

ありがたいことと感謝致しております。

今回の展示では、陶像の制作や、筆の修行として続けてきた「運筆」の成果など、

試みてきたことの手応えを感じることができて、じんわり嬉しいことでした。

泉水さんの次回の主な活動は、秋の日本橋三越での展示です。

お楽しみになさっていただければ、幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

泉水_年中行事_8月_3

blog18050302.jpg


今回の展覧会を終えて、
あらためて泉水さんや泉水さんを応援し続けてくださっている皆様に御礼を申し上げたい気持ちです。

陶芸家の泉水さんとは、15年も一緒に活動してきました。
時間をかけ理解しあって歩調を合わせてきた感じがします。
泉水さんがギャラリーが成長するのを待って見守っていてくれたとも言えるとも思います。
ギャラリーの内側も取り巻く社会や美術工芸界の環境も変化する中で、長く一緒に活動出来ている事に感謝しています。

Gallery花影抄 スタッフ一同






  1. 2018/05/03(木) 11:28:25|
  2. 泉水/北澤いずみ(東京)