いつか出てみたいとずっと思っていたアートフェア東京に、とうとう参加することができました。
プロジェクツという、個展形式の小さなブースですが憧れのアートフェア東京初参加です。


エリア紹介のパネルに「現代根付」の文字が! 嬉しいです!
先日よりお知らせしている永島信也さんの個展。8日の内覧会から昨日のパブリックビュー初日も
一日中、多くの方にご来場いただいておりました。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
小さなブースですが、永島さんの作品の世界観を表現するにはちょうど良い大きさだったかもしれません。
作品写真をアクリル板印刷したものをかけたり、展示にも一工夫しました。
永島さんも毎日会場に居てがんばっております。作品について、気軽に聞いてください。
.jpg)
小作品も箱に入れて、こちらは手に取ってご覧いただけるようにしています。
作品集も販売しておりますので、お手に取ってご覧ください。
今日、明日と引き続き東京国際フォーラムにて開催中です。
当ギャラリーのブースは本会場の手前のB1フロアにあり、チケットがなくても
ご覧いただける場所になっています。どうぞ、お越しください。お待ちしております。
永島信也 彫刻展「神化ラボラトリー」
アートフェア東京 [プロジェクツ] 東京国際フォーラム ロビーギャラリー[P08]
3月10日 11:00~20:00
11日 11:00~17:00
- 2018/03/10(土) 16:47:19|
- アートフェア他(根津以外での展示活動)
-
-