根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

罠兎さんが、伊勢丹新宿店にて個展を開催します。

blog17083001.png

彫金作家・罠兎の企み〜秘密の小部屋〜
2017年9月6日[水]~19日[火] 〈最終日6時終了〉
伊勢丹新宿店本館5階=アートギャラリー


罠兎さんが、久しぶりに個展を開催いたします。

場所は、伊勢丹新宿店本館のアートギャラリーの奥の応接室です!
ちょっと怪しげでもあるようなスペースですが、
いたずら気質に溢れる罠兎作品たちにはうってつけの場所と思います。

新作を含む根付とアクセサリー、総数60点あまりが並びます。
ゆっくり手にとって御覧いただける展示となっておりますので、
ギャラリー奥の秘密の小部屋をぜひ覗いみてください。

私どものギャラリーのサポートで、伊勢丹新宿店アートギャラリーで個展を開催するのは、今回が初めてです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 2017/08/30(水) 19:40:51|
  2. 罠兎(東京)