根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「永島信也 彫刻展 境界を染める」会期終了致しました。

blog17050201.jpeg

開催してまいりました「永島信也 彫刻展 境界を染める」2017年4月30日(日)で、おかげさまで無事に会期を終了いたしました。
応援してくださいました皆様に、作家共々心より御礼申し上げます。
今回もいろいろな発見や学びがありました。今後の活動や制作に活かしてまいります。

また永島信也さんが外部チームのプロジェクトに協力する形で「未来根付」を考える地道な挑戦が数年続いています。
今回の2017年永島信也展では、プロジェクトチームのスタッフによる、根付愛好家や根付作家など普段から濃い根付ライフを送っている方々へのヒアリングが始まりました。あらためて根付の本質を問う機会になっています。
個展会場にてヒアリングに御協力くださいました皆様に、一同感謝申し上げます。

次回の永島さんの活動は、夏のワンダーフェスティバル参加です。
ひきつづき、永島信也の活動を見守っていただければ幸いです。
  1. 2017/05/02(火) 22:01:33|
  2. 永島信也(千葉)