根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

作家便り 「2016年12月(2回目)/かわさきみなみ(千葉)

こんにちは。かわさきみなみです。

12月はブレイク前夜の放送と、アートフェアウルトラでの展示がありました。
放送を見て下さったみなさま、アートフェアの展示に来て下さったみなさま、応援して下さった
みなさま、ありがとうございました!今年最後の展示も無事に終わって、全部終わっちゃった
んだなと思うと少しさみしい気もします。

今年もたくさんの発表の機会を頂けて、応援して下さる方、支えて下さっている方
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これから次の個展の内容を練りはじめます。
新年はまず色々なものに触れたりして考えることから始めることになります。
来年は考えたことをもっと言葉で表に出せるようにしたいと思っています。
自分のHPのブログももっと更新できるようにしたいです!

minami_12blog1.jpg
minami_12blog2.jpg

今回の写真はアートフェア後に完成したちび犬です。
作品名は「するり」にしました。機敏そうで、捕まえようとするとするりとどこかへ行って
しまいそうな感じがしたので…逃げられてしまったら寂しいけど、そのくらいの身軽さに
憧れる気持ちもあります。

2017年はどんな子が生まれるでしょうか。
今は思いつきもしないような、おもしろい子に会えたらいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、よいお年を!
  1. 2016/12/29(木) 12:05:40|
  2. かわさきみなみ(千葉)