根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

秋葉絢展無事終了いたしました。

27日まで開催しておりました、秋葉絢展は無事に終了いたしました。
お天気が大変不安定な中でしたが、毎日たくさんの方々にお越し頂き作家共々感謝申し上げます。

akiba161130.jpg

今回、秋葉さんはまた一段上の、新しい表現を見せてくださったと思います。
来年の活動もサポートしつつ、今後も素晴らしい作品のご紹介に努めて参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(Gallery花影抄 木塚多賀子)
  1. 2016/11/30(水) 09:30:11|
  2. 秋葉絢