根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

秋葉絢 家庭画報12月号 目次ページに作品が掲載されました

ガラス作家の秋葉絢さんの作品が今月1日発売になりました家庭画報12月号の
目次ページに掲載されました。

161101_cover.jpg

akiba_kateigahou16.jpg
掲載されているのは、上記作品「ゆきのこ」と「星に願いを」そしてピアスの作品になります。
ぜひ、書店にて手に取ってご覧になってみてください。

今月19日より当ギャラリーにて個展を開催する秋葉さんですが、今は制作のラストスパートで
頑張っておられます。今年の作品展は、今までと感じの違った作品も多いかと思います。
ぜひ、個展にも足をお運びくださいますようお願い申し上げます。


  1. 2016/11/08(火) 11:40:26|
  2. 秋葉絢