根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

守亜作品展2016展 終了の御挨拶

守亜作品展2016 〜Rangeela anguille au NAGA〜

blog16092901.jpg
(撮影:守亜)

お蔭様で無事盛況のうちに終了いたしました。
生憎の荒天雨天続きの会期となってしまいましたが、
連日、たくさんの御客様に恵まれ、作家共々、心より御礼申し上げます。
有難うございました。

blog160929go.jpg
blog160929ga.jpg

話題の「シン・ゴジラ」、また「ガメラ」の彩色版の特別展示販売も、混乱なく無事に進み、
最終日閉場以降に守亜さんとご友人の方の協力で、4名の方々が選ばれました。
合わせて御礼と感謝を申し上げます。
貴重な機会をご提供くださったキャラアニさんにも、感謝を致しております。


会場で、御予約いただいた新作根付の制作とお届けも進めてまいりますが、
おおよそのスケジュールは、10月末〜11月初旬の予定となっております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

複数御注文の方は、すべて揃いましてから、

単品で御予約の方は届き次第の発送となります。

現状でお届け可能な作品のみを御予約くださっている御客様には順次発送作業を進めてまいります。

皆さま、今しばらくお待ち下さいませ。


この数年、ますます精力的に活動をしている守亜さんの状況・状態を日々感じられる展示期間でした。
どんどん力強く賢く進む守亜さんの2017年も、大変楽しみになってきます。

が、ひとまずはもうすぐ開催が迫っている守亜さんが主催するマダガスカルがテーマの展覧会、
「Comme le Madagascar」会場:パラボリカ・ビス 期間:2016.11.3〜11.28 も何卒宜しくお願い申し上げます。

blog16092902.jpg
  1. 2016/09/29(木) 21:38:51|
  2. 守亜(群馬)