根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

作家便り「16年9月 /紫苑(伊勢)」

blog16092801.jpg

今日も雨です・・・
9月の晴れた日、4日しかない・・・
農作業の予定がぜんぜん進まない。(T ^ T)
終わらないと根付の製作に集中出来ないんだよね~(´・_・`)
こんな雨ばかりの9月は、初めてだ。
台風で被害にあった方々にも、お見舞い申し上げます。

blog16092802.jpg


前に夜叉がぜんぜん育たずに無くなってしまうと、書きましたけど、唯一生き延びてるヤツがまだこんな感じ。
成長してくれませんね~大きくなってくれるといいのですが。
雨ばかりで、体どころか、心にまでカビが生えそうです。はやく晴れてスッキリしたい!
(写真、ブレてますね。ウーーん)
  1. 2016/09/28(水) 20:58:05|
  2. 紫苑(伊勢)