根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

展覧会終了ご挨拶 かわさきみなみ

かわさきみなみ展「子犬ココロ」は無事に会期を終了いたしました。

展示にお越しくださった方、TwitterやFacebookなどで紹介や感想を書いて
下さった方、ありがとうございました!

展示中、色々な感想を頂きました。
中でも印象に残っているのは子犬たちについて
「生きている強さのようなものを感じる」という感想を頂いたことでした。

私の愛犬や他の動物を見ていて感じている、「まっすぐに生きている姿」を
作り出したいと思っていつも制作しているので、とても嬉しい言葉でした。

余計なことを考えず、まっすぐに生きている動物達の姿を見ると、
元気が出てきて、前向きに生きていきたい そんな思いが出てくるのです。
今回も子犬達がお客様のもとに巣立っていきます。

子犬達もそれぞれの場所で、まっすぐに生きる動物達のように
見ていると元気になれる、そんな存在になってもらえたら嬉しいです。

かわさきみなみ

kawasaki_blog_aisatsu.jpg

今後の活動は年末、12月に行われるアートフェアに参加予定です。
また、来月のギャラリーの常設展では数点作品展示いたします。
ぜひ、今後ともかわさきみなみの活動を見守ってくださいましたら幸いです。


  1. 2016/07/27(水) 16:05:29|
  2. かわさきみなみ(千葉)