根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

森謙次 高知で展覧会をします。

こんにちは、森謙次です。
今年も高知にある沢田マンションギャラリーroom38で個展をします。
友達とギャラリーを立ち上げて7年になりますが、
代表をしている友達が、仕事とギャラリーの運営の両立が年々大変になってきていました。

それで今年の3月31日までにギャラリーを運営してくれる方を募集しているのですが、
もし応募者がいなければ、年内一杯で閉めることにしました。

沢田マンションの大家さんは そうなった場合、ギャラリースペースを潰して部屋に改築するみたいです。
僕は多分、そうなると思っています。

毎日が文化祭!そんな楽しい活動でしたが、これで一区切りつきそうです。
もしお時間があれば是非是非、ギャラリーに遊びに来てくださーい!よろしくお願いします!

森謙次 根付帯留展 「君の名は」
2016年2月25日(木)~3月1日(火)
沢田マンションギャラリーroom38 にて
IMG_20160219_0001.jpg

また、東京でも来週2月24日(水)~3月1日(火)
伊勢丹新宿店本館5階アートギャラリーにてグループ展に参加します。
合わせてどうぞよろしくお願い申し上げます。

伊勢丹新宿店 本館5階 アートギャラリー
「骨のあるアート展」
2016年2月24日(水)~3月1日(火)



  1. 2016/02/19(金) 14:28:28|
  2. 作家