根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

新宿伊勢丹での「猫・ネコ・NEKOアート展」に参加します (泉水 作家便り1月)

泉水です。皆さま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年同様、伊勢丹新宿店にて「猫・ネコ・NEKOアート展」に猫作品を出品させていただきます。

2016_isetan_shinjuku_neko_kouryo_ol_kouryo-1.jpg

私は2匹の猫と暮らしていますが、動物と暮らすことの一番の良さは、笑顔が増える事だと思っています。
私が動物の作品を作りたい1つの理由には、彼らに貰った笑顔を、他のだれかと分かち合いたい、
或いはお裾分けしたい、という気持ちがあるのだと思います。私の作品を手にとっていたただいて、
笑顔になっていただけたら本望です。

2016_isetan_shinjuku_neko_kouryo_ol_kouryo-2.jpg

新作の根付や、差呑盃を含め10点の出品です。
どうぞ、お立ち寄りくだされば嬉しくおもいます。よろしくお願いします。

「猫・ネコ・NEKOアート展」
伊勢丹 新宿店本館5階 アートギャラリー
2016年1月13日(水)〜19日(火) 10:30〜20:00(最終日は18:00まで)




  1. 2016/01/12(火) 16:49:16|
  2. 泉水/北澤いずみ(東京)