根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

作家便り 「2015年2月/かわさきみなみ(千葉)


こんにちは。かわさきみなみです。

4月28日から5月31日まで、日本橋(三越前)のCOREDO室町3にある
ちばぎんひまわりギャラリーで個展をさせていただくことになりました。

今までの作品と、新作は100号サイズのレリーフ作品と、いくつか立体作品を発表する予定です。

という訳で、今は久しぶりの大きな作品の制作に奮闘中です!
この作品は今までで一番大きいです…顔が。
本当に大きい…って言うとハードル上げちゃうかな。

2015224.jpg

これは今作っている作品のイメージを描いたドローイングの一部。
これがどんな作品になるのか…今はまだお見せできませんが
もうちょっと進んで羊毛が付きはじめたら一部の写真を
Twitterなどにアップするかもしれないです。
早く羊毛の作業に入りたい…

かわさきみなみ


【ちばぎんひまわりギャラリー 展覧会情報】
かわさきみなみ展 -羊毛で紡ぐ造形美の世界-
2015/4/28(水)~5/31(日) ※休廊:5/7、5/11、5/18、5/25
場所:コレド室町3 4階
最寄駅:東京メトロ銀座線、半蔵門線 「三越前」駅下車 
  1. 2015/02/25(水) 18:37:49|
  2. かわさきみなみ(千葉)