根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「安剛・紫苑 根付彫刻二人展」を終えて

「安剛・紫苑 根付彫刻二人展」を無事に終了いたしました。
以下、代表して藤井安剛さんからの御挨拶です。

実に多くの方に足を運んでいただきまして、心より感謝申し上げます。
おかげ様で2人展も無事に終える事ができました。
木彫の紫苑さんの作品に間近で触れてみて、
そのぬくもりや、やさしい雰囲気、彫刻刀の鋭い切れ味等々、私にとって
とても刺激的な展示会となりました。
お客様の反応や御意見・御感想、同業者・先輩方のアドバイス等、
それらを充分にかみしめまして、
次なる創作の、大きな変化に向けての糧としたいと思います。

皆様、どうもありがとうございました。
又いつか、お会いできる事を楽しみにしております。

藤井安剛

blog14113001.jpg
  1. 2014/11/30(日) 19:13:28|
  2. 藤井安剛(東京/東村山)