根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

泉水陶根付展 個展を終えてのご挨拶

DSC_5033.jpg

今年も無事に展覧会を終えることが出来ました。

色々な方に応援頂き、自分なりに毎年成長をお見せしなくてはならないとひしひしと感じております。
今年は「江戸美人」をテーマにしましたが、私の内々のテーマは「人物の柔らかさ、しなやかさ」でした。

展示をするとその事で、作品が私にとっても初めて作品となり、出来ていない部分もより際立って
見えてきます。皆様の様々なアドバイスも含め、暖かいお言葉と共に反省を生かしながら、
次はもっと出来る!と、前向きな気持ちになれるのも、皆様のおかげです。有難うございました。

泉水


※泉水さんは、秋のアートフェアにも参加予定です!よろしくお願いします。
  1. 2014/07/27(日) 17:00:38|
  2. 泉水/北澤いずみ(東京)