根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

個展終了のご挨拶 「14年2月/森栄二(葉山)」

皆様

個展「私の庭」を無事に終了することが出来ました。
こんなに寒い日が続いているにもかかわらずギャラリーに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
応援のお声をかけて下さたっり、ご意見をお聞かせいただいたり、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
大変感謝いたしております。

ゆっくりな歩みのこんな私ではありますが、もっと、もっと、頑張って制作を深めていかなければと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

追伸 

搬出の日の帰り道は素晴らしく垂れこめた曇天に雪が降っていました。
遥かに霞んだビル群の中を映画「ノルウェイの森」のサウンドトラックを大音量でかけながら首都高を行くと、
白やグレーの粒はふぶくように窓の外を流れ、小さな車の内でぽくは、
「静かな庭がここにも広がっている」と感じていました。

2014.2月  森栄二

008.jpg
  1. 2014/02/07(金) 17:45:46|
  2. 森栄二(葉山)