FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

守亜の新春在廊イベント「熱帯世界と伽哩世界」

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年の最初のイベントのお知らせです。

Gallery花影抄の週末作家在廊イベント、2014年の最初は「生き物系造形作家」守亜さんです。

守亜の「熱帯世界と伽哩世界」
日時:2014年1月11日(土)、12日(日)
   13時~19時

メインイベントは、守亜さんの昨年一年間に制作したいろいろな作品をズラリと並べる展示。

blog14010601.jpg

2013年に制作した立体、平面作品をずらりと並べます。
・ニホンイシガメ
・フタユビナマケモノ
・ミユビナマケモノ
・アイアイ
・ベローシファカ
・ニホンアマガエル
・ワニガメ
・玄武
・インドガビアル根付
・ナイルワニ根付
・ガルーダ根付
・鳳凰根付
・グリフォン根付
各種、根付ストラップ

裏のイベントとしては、ひたすら「趣味のカレー道」を追求している守亜さんが、
作品を会場でお買い上げくださいました皆様に、味見程度ですが「自分が作ったカレーをご馳走しよう!」というカオスな企画となりました。
(お正月の おせち料理に飽きたところで、ちょっとカレーはいかがでしょう?という一風変わった趣向です)

守亜さんのブログ「アクアプラントジャーナル」にも詳細がでておりますので、こちらも御覧ください。
皆様の御来店をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。




  1. 2014/01/06(月) 17:52:42|
  2. 守亜(群馬)