根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

2013年、今年も有り難うございました。

2013年も沢山の方に「Gallery花影抄/根津の根付屋」は御世話になりました。
誠に有難うございました、一同、心より御礼申し上げます。


一年を通じて、達成できたこともあり、また届かなかったこともあり、
また思い新たに、2014年に向かっていきたいと思います。

本年の最後に、根津の根付屋では、新しく加賀美光訓という作家の取り扱いを始めました。
水牛の角をメイン素材にした「達磨」の根付でのデビューです。
根付の裏側には梵字で、始まりを示す「ア」という文字が鮑貝で象嵌されています。
これから迎える新しい年に向けて、縁起の良い一作です。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

blog131230_01.jpg
加賀美 光訓「根付・座禅草」
4.1 × 3.4 × 3.3 cm 素材/水牛角、象嵌材(鮑貝、べっ甲、象牙、黒檀、金箔)


●来年は店舗営業が10日より始まります。
10日より早い日に店舗でお買いものをしたいなどご希望がございましたら、
ご対応できる日もあるかもしれません。その場合はメールでご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 2013/12/30(月) 23:19:53|
  2. スタッフブログ