根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「金属工芸作家による根付展2013」終了致しました

「金属工芸作家による根付展2013」は、会期を終了致しました。
昨年に引き続いての企画でしたが、昨年以上に出品作家それぞれの工夫や技や発想を、沢山の方々にお楽しみ頂けたように思います。御来場下さいました皆様やインターネット上で応援してくださいました皆様に、作家共々感謝をし、篤く御礼申し上げます。
金属の根付には、彫刻とは違った楽しみや可能性が広がっていると思います。今後も、作家に皆さんに励んで頂き、その楽しさ、魅力を広げていきたいところです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。

Gallery 花影抄/根津の根付屋
  1. 2013/09/30(月) 11:26:55|
  2. 展覧会