根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

かわさきみなみ個展のお知らせ

酷暑が続いている東京ですが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。
お盆休み期間にも入り、電車も心なしか空いています。

度々お知らせしています、かわさきみなみさんの入間市での個展が
だんだんとせまってきました。毎日制作に励んでいるかわさきさんから
途中経過の写真をいただきました。

かわさきさんの制作途中の、骨組みになる網がむき出しになっている
様子はおもしろいですね。犬も足がまだふわふわの状態で作り込んで
いません。なんだかさらっと描いた漫画のような足です。

DSC_1594-1.jpg
何にはまっているの?何を見ているの?尻尾もまだ不完全でアイスクリームのよう…


かわさきみなみ 個展「たのしい迷子」
2013.8.26(月)~9.1(日) 10:00~17:00 ※入場無料
入間市文化創造アトリエアミーゴにて
(西武池袋線「仏子駅」北口より徒歩5分)


展示会場は旧埼玉県繊維工業試験場の建物をリニューアルし
2001年2月に開館した建物です。大正時代の木造建物で、地域
の文化振興の拠点として多くの方に親しまれている場所です。

ぜひ、お越しいただき場所も含めてかわさき作品を楽しんで
ください。作家在廊日はまた追ってお知らせします。

IMG_20130812_235731.jpg
この子たちも仕上げられて、入間でお待ちしています!
  1. 2013/08/14(水) 11:25:38|
  2. かわさきみなみ(千葉)