根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

小野里三昧&一景の在廊企画御礼「ちょっと在廊するつもりが・・・・」

7/6(土)と7(日)の週末、Gallery花影抄/根津の根付屋で、
「一景の新作根付を納品がてら在廊してみては・・・・」と企画がありました。


今まで沢山の一景作品を花影抄さんで紹介し扱わせて頂きましたが、
自分とお客様との接点が少なかったかなと思いはじめて一人で在廊させて頂く事にしました。
折角在廊するなら「展示した方が良いかな?」と思い、
台を持ち込んで飾ってみたら一見、個展みたいな感じに・・・。
その2日間はとても暑くなると予想されていましたし、
個展ではないので知人にも知らせていませんでしたが、
暑い中沢山の方々に来て頂き嬉しかっです。

ちょっと在廊するつもりだったのですが、
人見知りの僕にとっては緊張した二日間でした。
対応不足な点などありましたらどうぞおゆるしを・・・

暑い中本当にありがとうございました! 三昧 

blog13070801.jpg
今回発表された、一景の新シリーズ「家伝根付・扇風鬼」!!
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
  1. 2013/07/09(火) 17:44:39|
  2. 小野里三昧(東京)