根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

「秋葉絢展 よつばさがし 」会期を終了いたしました。

saigonogoaisatu.jpg

秋葉絢さんの展覧会は、Gallery花影抄では初めてでしたが
たくさんのお客様に、お越しいただきましてありがとうございました。

また、遠くから足を運んでいただきましたお客様も多く秋葉さんの
人気の高さも実感した展覧会でした。

毎日在廊してくださった秋葉さんも、たくさんのお客様とお話できた事
がとても刺激になり良かったようです。

今後とも素敵な作品を生み出していってほしいです。
また、ご紹介できる機会があればと思っております。

この度は誠にありがとうございました。


(Gallery花影抄 木塚)

  1. 2013/04/28(日) 18:04:49|
  2. 展覧会