根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

至水「ワンダーフェスティバル2013夏」への参戦

至水で御座います。

この度、東映版権物を出品する友人と共同で、ディーラー名「NorthStar / DeadPool」として、
今年7月28日に開催される「ワンダーフェスティバル2013夏」への参戦
が決定致しました。

もちろん私は根付を出品致します、「ストラップ」ではない「妖怪根付」です。
出来れば2〜3点をそれぞれ、キャストで抜いただけの「御自分で好きに塗装してフィギュアとして愛でて頂く物」と、「しっかり根付として仕上げた物」の2バージョンを御用意したいと思っております。

根付はお高くて手が出ません(涙)リーズナブルな価格でなんとか(泣)という声に応えるべく、
4桁円台で買える根付を目指します。

これを入り口に、いつかは本物の、ワンオフの根付を手に入れたいと思ってもらえれば・・・
これが今回の参加動機だったりします。

なんと言っても自然素材を使用した根付は、経年変化と育てる楽しみを味わえますからね!

あとは、当日商品が間に合いませんでしたという事態だけは絶対に避けなければ(汗)

忙しくなってきましたよ!

PRカード

ワンフェスのパンフレット用のPRカードです。
友人の出品する東映の版権本申請がまだ通ってないので何を出すかはモザイクですが、私の方「輪入道」は必須です!あとはアレと・・・コレ・・・


※「根津の根付屋」至水の紹介ページは、こちら!
  1. 2013/04/13(土) 20:13:15|
  2. 至水(北海道)