根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

永島信也展 2013 はじまりました!

ngs_2013_2_2.jpg
永島信也展 2013 狭間の世界で無垢を抱く
2013年2月23日(土)~3月3日(日)
休廊 2/28(木)
13:00~19:00


作家も、ほぼ毎日在廊します。是非、おでかけ下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

●作家の言葉 永島信也
「狭間、それはどこにでも存在している。それは誰にも気づかれず存在している。
その先ある、まだ生まれたばかりの世界に、まだ何にもなれていないものたちがいる。

花影抄での個展は4回目ですが、その度に自分の中にある変わらないものがあることを強く実感します。
やはり、自分は幻想の世界、精霊や神などの存在に憧れがあります。
今回はそのような自分の芯の部分を過去の展覧会とは違った形で表現してみました。
儚く、つめたく、柔らかな存在を感じていただければと思います。」
  1. 2013/02/23(土) 13:27:59|
  2. 永島信也(千葉)