根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

泉水陶展終了 ありがとうございました。

無事、今回も泉水陶展にたくさんの方々にお越しいただきまして終了することができました。
121028_izumi.jpg

初日はお天気に恵まれ、最後は雨の日というお天気が変わりやすい時期での展示でしたがたくさんのお客様に
泉水作品をご覧いただく機会に恵まれました。足を運んで下さった方、またブログやツイッターからお問い
合わせをいただきました地方にお住まいの方など泉水作品をご覧いただきましてありがとうございました。

今回、浮世絵の脇役たちにスポットライトをあてるという泉水ならではの感覚で選び出した脇役達でしたが
楽しそうに展示されていたように思います。またこのテーマでは制作していきたいと泉水自身も手ごたえを
感じているようでした。今後の泉水の活動もどうぞ見守ってくだされば幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

(Gallery花影抄 木塚)
  1. 2012/10/28(日) 20:13:25|
  2. 作家