FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

罠兎さんの初個展、おかげさまで無事終了致しました。

彫金作家「罠兎」の罠 〜2005-2012年の仕事〜
2012/9/22(土)ー 9/30(日)


罠兎さんにとっての初の個展開催は、おかげさまで、無事に終了することができました。

作家の在廊日に、リアル罠兎さんに会いに来て下さいました方がたくさんおられて、とても嬉しいことでした。

作品数の少ない作家ですので、毎年個展を開催したりすることは、難しいと思いますが、
何か一年に一度くらい、イベントや企画などで、御客様と作家が顔を合わせられるような事が出来れば良いと思っています。

最終日は、何と台風接近!嵐を呼んでしまい、それも罠兎さんらしい!と感心したりしておりました。
(悪天候の中をものともせずに、お出かけ下さいました方々に、感謝申し上げます。)

会期中、御来場下さいました皆様、web上で問い合わせや応援して下さった皆様、有難うございました。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

wana_suzume_7.jpg

  1. 2012/09/30(日) 21:58:40|
  2. 罠兎(東京)