FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

紫苑根付彫刻展2011 無事終了いたしました

無事、紫苑根付彫刻展「ひとつのかたち ひとつの想い」 会期を終えることができました。

【作家挨拶】

紫苑です。
9月17日から開かせて頂いていた個展、雨男のせいか、前回も春の嵐の様な日でありまして、今回は
台風にみまわれてしまいましたが(-_-;)、25日をもちましてなんとか無事に終える事が出来ました。

観に来て下さった方、観に来れなくても僕を応援して下さった方、もちろん僕の作品を購入して下さった方
皆様本当にありがとうございます。m(__)m

今後も皆様に観に来てもらっても恥ずかしくない様な作品を真心込めて作っていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

shion-aisatu.jpg


初日、2日目と作家も在廊しておりましたので、会いに来てくださったお客様や作家さん達も多かったで
すしまた、ふらりと看板やご案内のハガキを頼りにいらしてくださった方々も多かったように思います。

会期は暑い日から始まり、台風一過もありました。そして、最終日には秋を感じさせるような陽気になっ
ていました。季節が動いている感じを受ける会期中でした。いらしてくださった方より感想もたくさん頂戴
いたしました。これから作家さんが成長していく糧になると思っています。

紫苑さんの温かなまなざしの根付は、今後も新しいかたちとなって楽しませてくださると期待しています。
この度はたくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
(花影抄・木塚)

  1. 2011/09/27(火) 19:32:36|
  2. 紫苑(伊勢)