FC2ブログ

根津の根付屋 & Gallery 花影抄 blog

東京・根津にある主に現代根付、立体作品をご紹介しています、Gallery花影抄のblogです。
展覧会や取扱作家情報などを発信しています。

ケンタロー作品展開催します。

kengtaro_2011_dm.jpg

[ Keep on ] kengtaro glass works

2011.4.23(土)~5.1(日)/28(木)休廊
13:00~19:00/最終日~18:00
Gallery花影抄
※4/23・24は、作家が在廊します。御来場お待ち致しております。

■作家の言葉・ケンタロー

東日本大震災により、被災されました多くの皆さまにお見舞い申し上げます。

地震の後、自分には何が出来るのかを考えておりました。
非力ではございますが、ぼくの作品をご覧になって少しでも元気になっていただ
ければと思います。
思いは手から作品に伝わる、と師匠から教わりました。今の気持ちをガラスに込
めました。どうぞよろしくお願いします。


■先月の地震後、制作活動でも色々と感じ考えたというケンタローさん。
作家さんの作品はその時々の環境や心境によっても鏡のように反映される
ものだという事を感じずにはいられません。

展示名のようにそのまま続けて、前に進む事も大切です。

作家さんは初日の23日、24日と在廊しております。
ぜひ、週末足をお運びいただきガラスの作品を楽しんでください。

スタッフ・木塚
  1. 2011/04/22(金) 16:12:51|
  2. ケンタロー(静岡)